Annihilationだけ復活するかも!

くわしくは新ページへ!

最近の更新とかお知らせとか

新ルール!!

2017/07/10

長いしなんかよくわかんなかったクソ規約にさようなら!2017年7月10日より、全サーバーに新ルールを適用します。様子を見てちまちま更新するかもしれないので、少しの間は定期的にご確認ください!
日本語 / English

2017/04/01

エイプリルフール何も面白いことできなかった
暇でしょうから画像置いておきますね

アンケート!!!!!

2016/07/10

超簡易です。記事も超簡易。ここから書けるよ!

レスポンシブ!!!!

2016/06/12

レスポンシブレイアウト化に初挑戦!画面幅が狭いと3列表示じゃなくなります! 途中でウィンドウ幅変えるとおかしくなるけど、スマホで見る時横にスクロールしたりズームしたりといった手間が省けるかも!やったね!

ガチエリアらしきもの

2016/05/02

Splatoonらしきものにガチマッチを追加しています。 ヤグラは動かすの超大変だし、ホコもシールドとかむずい… ということでエリアを作りました。 まだ大人数でテストしたことがないので問題だらけかもしれませんが、 やってみたい方は友達連れてお気軽にご相談を!

イベント情報


何もありません。
暇や…

更新履歴


Annihilation

inserted by FC2 system